博多CSでました

車故障してなおらずのまま一日暇してたのでブログ書いてる今日この頃って感じでみなさんこんばんは

 

博多CSに昨日参加してきましたが、デッキとプレイはポンコツだったのでここで書くことは何もありません。戦績と使ったデッキは僕のツイートにあるので、何か聞きたいことあれば個別に聞いてください。

昨日思ったことについて強いて言うなら

えーーーすけさんはおりーぶさんのエレクトラムを浮幽さくらでぶち抜いて負けたし、えーーーすけさん昨日は浮幽さくらでエレクトラムぶち抜かれたけど勝ってたし、僕は浮幽さくらでエレクトラムぶち抜いたのに負けたので、僕はエレクトラムをさくらでぶち抜くのもうやめます()

※浮幽さくら自体は強いカードだとは思います。

 

今回書きたいのはこれについて

f:id:AseedA1007:20180305171808j:image

ジェットストリーム スタンダード 0.5mm 黒

です。(別に色や芯のサイズは何でも良いんですけど)

本体のサイズは普通のボールペンのサイズなので、持ち運びには適してないですけど、書きやすさが抜群でとてもオススメです。

特筆すべき点は

1.優れた速乾性

2.筆記抵抗が低く滑らかな書き心地

ジェットストリームの紹介ページにも挙げられていますがまさにその通りと言ったところです。

コスパ良くて、書きやすくてとても良いボールペンだと思いました。

CSとかに持って行くには不便ですが、普段のお仕事や勉強に使われてみてはどうでしょう?

 

書くことないので短いですが今回はこの辺で

ではまた(´・_・`)

 

※ちなみに僕は博多CSではこのペン使ってません。