ブログってこうやって書くってさ

カードゲーマーもすなるブログといふものを、自分もしてみむとて、するなり。

ということで、ブログの書き方を

はじめじめ【https://twitter.com/nocochoco8

に教えてもらった(?)のでブログを始めました。

 

ブログ自体は前にも書いてたんですけど、その頃はパソコンで書いてて、パソコン開くのが面倒になってやめました。

いやぁ、スマホって何でも手軽にできてとても便利ですね()

 

ブログの内容自体はカードのこと主に書いてくと思うんですけど、Twitterで書ききれないこととか書いていく感じになると思います。いわゆる長い独り言です。

はい、そんな感じでゆる〜くやっていこうと思います。

 

では

f:id:AseedA1007:20171029190807j:image

(ゲルネウス画伯よりいただきました)